続けられるかな・・・

11月末、名古屋大学医学部附属病院の敷地内に

「ドナルド・マクドナルド・ハウス なごや」が開設されます。

入院して治療を受けているお子さんに付き添うご家族のための滞在施設です。

 

不肖<よ>、このハウスの存在を5年程前に知ってから、

何かお手伝いできる事はないかと思っておりました。

この度、やっと名古屋にも、国内9番目のハウスが建設され、

かねてからの念願叶い、ボランティアに参加することになりました。

Ringleの業務に支障のない範囲で頑張っていきたいと思います。

 

また、全国のマクドナルドには募金箱が設置されています。

趣旨にご賛同いただけたら、是非ご寄付をお願い致します。m(_ _)m

 

今日は真面目になっちゃった<よ>

 

facebook

Twitter

リンク

ベルリオ有限会社 

http://verulio.info/

ベルリオアスリートクラブ

http://www.verulio.com/

Mステーション

www.mstation-verulio.com

Team Triangle(トライアングル)

http://teamtriangle.info/

オリジナルインソール

www.verulio-insole.jimdo.com

Life Support Center

www.verulio-lsc.jimdo.com

ベルリオマッサージセンター

http://massage-center.jimdo.com/

厚生労働省

http://www.mhlw.go.jp/

愛知県介護ネット

http://www.aichi-kaigo.net/