嬉しいです

こんにちは\(^o^)/

 

毎日暑いですね!

 

毎日、川名駅から歩いて通勤する時、空の色や雲や風を身体で感じて楽しんでいます。

少し前に、朝夕の風がひんやり感じた時がありました。

その時、私は 確かに つくつくぼうしの鳴き声をききました。

もう秋が来るんだなぁ・・・と、おもいきや・・・

またまた、真夏日です(^_^;)

 

そうしたら・・・

つくつくぼうしは、どこへやら。

またまた、みんみんぜみに あともどり。

 

自然って、すごいですね~!

 

このブログを、いつも見てくださっている ご利用者様のお話を

今日聞くことができました。

 

なんだか とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

とても 元気がでました。

本当にありがとうございます(*^_^*)

 

これからも、がんばってブログを書きまぁす!

 

 

                             YUKI

facebook

Twitter

リンク

ベルリオ有限会社 

http://verulio.info/

ベルリオアスリートクラブ

http://www.verulio.com/

Mステーション

www.mstation-verulio.com

Team Triangle(トライアングル)

http://teamtriangle.info/

オリジナルインソール

www.verulio-insole.jimdo.com

Life Support Center

www.verulio-lsc.jimdo.com

ベルリオマッサージセンター

http://massage-center.jimdo.com/

厚生労働省

http://www.mhlw.go.jp/

愛知県介護ネット

http://www.aichi-kaigo.net/