はまってます

みなさま こんにちは。

 

はまってます。。 なんでしょう?

 

利用者様がうれしそうにお話される 可愛くってはまってるペット君?ちゃん?

 

ここの従業員の お昼のダイエット大作戦? 私は 食べまくってますが。。

 

 若干2名の従業員にインタビュ-したところ 一人は

  

少し前まで お菓子作り (待ってるぜ↑)

 

1人は 泥のように 寝る  んだとか。。 ほんとうは ねこ?

 

 ランチタイムは 結構いろんな話で 盛り上がっています。

 

よかったら のぞいて見てください。

 

あ。。 わたし ですか? ドラゴンズの応援をラジオですることと

 

勝ったその日のスポ-ツニュ-スを見まくることです。

 

                               mars

facebook

Twitter

リンク

ベルリオ有限会社 

http://verulio.info/

ベルリオアスリートクラブ

http://www.verulio.com/

Mステーション

www.mstation-verulio.com

Team Triangle(トライアングル)

http://teamtriangle.info/

オリジナルインソール

www.verulio-insole.jimdo.com

Life Support Center

www.verulio-lsc.jimdo.com

ベルリオマッサージセンター

http://massage-center.jimdo.com/

厚生労働省

http://www.mhlw.go.jp/

愛知県介護ネット

http://www.aichi-kaigo.net/