お別れ間近

こんにちは(^O^)/ 3月も残り少なくなりました。

 

 10月にRingleがオープンして半年が過ぎようとしています。

 

今日、朝のニュースで AKB48の前田敦子さんが、卒業「20歳の夢に向かって歩き出さねばと思いました」とコメントがありました。

 

私もまた、「夢に向かって歩き出すことになりました」お世話になりました。 

 

仕事も楽しく、利用者さんとの別れ、スタッフとの別れも辛く、もう少し居たかったのですが、「無理です」と言葉を頂き、ショックだったのですが、 今では お蔭様で踏ん切りをつけることができました。

この場をかりて、前田さん、ありがとうございました。

 

 私は、長年学んできた、カウンセリングを生かし、また、EMSの機械を使って、心と体のトータルケアを行っていきます。 

 

 短い期間ではありましたが、出会えた方々に感謝をこめて、ありがとうございました。

Ringle の益々の発展とみなさまの健康を願っております。

 

 「今を大事に生きようと思うなら、楽しくなければ、時間がもったいない」

毎日、楽しくお過ごし下さい \(^o^)/     

                       ♥ 鈴木 久美子 ♥

 

facebook

Twitter

リンク

ベルリオ有限会社 

http://verulio.info/

ベルリオアスリートクラブ

http://www.verulio.com/

Mステーション

www.mstation-verulio.com

Team Triangle(トライアングル)

http://teamtriangle.info/

オリジナルインソール

www.verulio-insole.jimdo.com

Life Support Center

www.verulio-lsc.jimdo.com

ベルリオマッサージセンター

http://massage-center.jimdo.com/

厚生労働省

http://www.mhlw.go.jp/

愛知県介護ネット

http://www.aichi-kaigo.net/