満月

 10月12日 水曜日 

 

  今日は満月です。 願いが叶うかも?

 

 お月さまはまだ出ていないけど、「来客来ないかなあ?」と思いながら、窓拭きをしていました。

 

 一時間程して「先ほど通った時に、窓拭きをしてみえたから、営業中だと思い認定調査の帰りに

 

 寄りました」とケアマネジャーさんが訪問してくれました。

 

 地域のケアマネジャーさんとの連携をとり、良い関係を築いていきたいと思います。

 

 当施設の売りの一つ「看護師が3人いてスペシャリストがいること」 

 

 ケアマネジャーさんからも「もしもの時も看護師さんが多いと安心ですね」

 

 と言って戴きました。ありがたい言葉に感謝です。

 

 

 お月さまを観たらどんな願いが叶うか楽しみです。                      kumiko

 

facebook

Twitter

リンク

ベルリオ有限会社 

http://verulio.info/

ベルリオアスリートクラブ

http://www.verulio.com/

Mステーション

www.mstation-verulio.com

Team Triangle(トライアングル)

http://teamtriangle.info/

オリジナルインソール

www.verulio-insole.jimdo.com

Life Support Center

www.verulio-lsc.jimdo.com

ベルリオマッサージセンター

http://massage-center.jimdo.com/

厚生労働省

http://www.mhlw.go.jp/

愛知県介護ネット

http://www.aichi-kaigo.net/